このサイトは、2011年6月まで http://wiredvision.jp/ で公開されていたWIRED VISIONのコンテンツをアーカイブとして公開しているサイトです。

歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」

ドラスティックに変化し続ける広告経済とネットの関わりを読み解く

この記事に対するトラックバックのURL:

http://archive.wiredvision.co.jp/webapps/mt-tb.cgi/16520

ご注意

  • 編集部の判断により、トラックバックを削除する場合があります。
  • スパムトラックバック対策として、トラックバック対象記事へのリンクが必須となります。
  • トラックバック一覧の中に、問題と思われるウェブページがあった場合は、infoquery@wiredvision.jpまでご連絡ください。

トラックバック一覧

Google-Salesforce提携の詳報― 「敵の敵は友」で対Microsoft同盟成立

グーグルアラート / 2008年4月15日

ネット広告に(というよりアフェリエイト)対しての面白い視点が含まれていたのでピックアップ。 今までの雑誌広告やTV広告では、広告効果の測定ってのが非常に難...

あそびごころ研究所 / 2008年4月14日

歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」

プロフィール

『ユリイカ』編集長をへて1993年より執筆活動。著書に『ネットはテレビをどう呑みこむのか』、『科学大国アメリカは原爆投下によって生まれた』、『「ネットの未来」探検ガイド』、『インターネットは未来を変えるか』、『本の未来はどうなるか』など。大学でメディア論などの授業もしている。週刊アスキーで「仮想報道」を連載。アーカイブはこちら 歌田明弘の「地球村の事件簿」

過去の記事

月間アーカイブ