このサイトは、2011年6月まで http://wiredvision.jp/ で公開されていたWIRED VISIONのコンテンツをアーカイブとして公開しているサイトです。

織田浩一の「ソーシャルメディアと広告テクノロジー」

ソーシャルメディアを軸とした次世代の広告ビジネスがどのようなテクノロジーにより進化していくのかを探る

この記事に対するトラックバックのURL:

http://archive.wiredvision.co.jp/webapps/mt-tb.cgi/18633

ご注意

  • 編集部の判断により、トラックバックを削除する場合があります。
  • スパムトラックバック対策として、トラックバック対象記事へのリンクが必須となります。
  • トラックバック一覧の中に、問題と思われるウェブページがあった場合は、infoquery@wiredvision.jpまでご連絡ください。

トラックバック一覧

第2フェーズを迎えるバーチャルワールド Wired Vision 欧米では2006年後半から3次元バーチャルワールドを開発した「セカンドライフ」が注目を浴...

IT情報を集めて、ITリテラシーを高める(google アラート) / 2009年1月 7日

織田浩一の「ソーシャルメディアと広告テクノロジー」

プロフィール

織田浩一

1991年、第一企画株式会社(現アサツー ディ・ケイ)国際局に入社、海外ブランドの日本でのマーケティング戦略立案・実施を担当。その後、米シアトルに移住し、デジタル・メディア・ストラテジーズ社を設立、欧米の新広告手法・メディアテクノロジー・IT調査・コンサルティングサービス、記事執筆、講演を行っている。

過去の記事

月間アーカイブ